So-net無料ブログ作成

詩(色々) [詩]

(色々)

幸せ考えてみた

恋愛
結婚
出産
昇進
色々

私にはどれもない
今のところどれもない

赤い糸とか多分どっかで切れてると思う
だから肖りたいねぇ
幸せ味わいたいから

nice!(1)  コメント(2) 

2017 [ちょっとした日常・・・。]

新年明けましておめでとうございます!!

CAD4GY6F.jpg


ことしのおせちです(笑)

さ、今年もどんどん更新できるように詩を思いついたら載せていこうと思います!あと「土曜日の長いお話」復活できるようにがんばります。

こんな私ですが、今年もよろしくお願いいたします。

2017年1月3日
清田花音

明日から仕事(泣)

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

詩(オニオンスープ) [詩]

(オニオンスープ)

寒い
冷たい
冬の私
通常運転
常に冷え性が装備されている

自販機のオニオンスープが
この時期の私のお友達
この時間のお友達


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

詩(ステータス) [詩]

(ステータス)

こんがりトースト
あつあつコーンスープ
シャシャキグリーンサラダ
こんな朝食憧れる
でも
そんな時間無い
だから
頑張ってみる
ゆとりある朝食ができる位の
ステータスの上昇を

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

詩(感じたこと) [詩]


(感じたこと)

純粋無垢ってうらやましい

私の中で日常に組み込まれていた事が
貴方の中では新鮮な事だったんですね
まだまだ知らない世界があって
まだまだ知らない時間がある

叶わないと判っていても
なんとなく感じてしまった

”貴方といたら楽しいんだろうな”って

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

詩(虜) [詩]


(虜)

天覧の衣を身にまとい
姿現すその方を
ガラス越しに見つめる私は
一夜にしてその虜となる

身も心も材料に
完成させたるその言葉で
あれよあれよと魅了する

私は一夜で虜となる
貴方が作るその言葉に


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

近況 [ちょっとした日常・・・。]

おひさしぶりです。

清田花音、胃腸炎でぶっ倒れておりました!!

昨日やっと食事制限が取れ、少しずつですが普通の食事に戻しているところです。
といっても、まだ薬は飲んでるし、油物とかアルコールとか辛いものはだめなんですけどね(笑)
まさか自分が胃腸炎になるなんて思ってもいませんでしたよ。おかげで職場を4日間休みました。
自分でもびっくりです。

お財布も悲鳴を上げてます!!

実は、その1週間前にも耳鳴りが止まらず別の病院にいっていたので・・・
今月どんだけ身体壊してんのって感じです。

そんな中、友人に子供ができたって知らせをもらったのでちょっと元気でました。
もう30か・・・
周りは結婚とか出産とか色々なお知らせを受け取る機会が多くなりました。
私も考えないといけないけど、結婚以前の問題(?)で・・・
ま、もう少しもがいてみようと思います、この問題は。

で、明日2回ほど詩が投稿されるように予約投稿してきました。

拙い詩ですがよろしくお願いします。

これからどんどん発信できるといいな。

では、よろしくお願いいたします。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

詩(未知の刺激) [詩]

(未知の刺激)

君の後ろ姿にドキッとし
君の腕に刺激を貰う

君の言葉でドキッとし
君の声で力が抜けていく

僕にとって君は何なんだろう
僕にとって君は
君が消えたらどうなるんだろう
君が消えたら

そんな事今は解らない
まだ経験していない刺激だから
今は解らない
解らない


nice!(1)  コメント(0) 

詩(パズル) [詩]

(パズル)

たくさんの言葉を羅列して
たくさんの言葉を組み合わせて
たくさんの言葉で埋めていく
そんな箱をたくさん創って
一つずつお届けしていく
それが私の存在意義なのかな
まだ解らないよ
個体としての私の存在意義

nice!(1)  コメント(0) 

詩(時間と共に) [詩]

(時間と共に)

今の行く末すらよくわからないのに
未来のことなんてわからないよ
でもね
考えないといけない時があるんだよね
そこが辛い
凄く辛い
大人にならないといけないことが

nice!(0)  コメント(0)