So-net無料ブログ作成

deko sweets [写真]

Image527.jpg

ビスケットにクマのシュークリームを載せてみました。

食べられませんが・・・(笑)
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

静かな港のマーメイド [写真]

IMGP1534.JPG

用事があり、某所に行ってました。

ここは、私にとって思い出の場所の近くでもあるし、落ち着ける場所でもあります。

その場所にたたずんでいるのが、このマーメイドです。

ここに来ると、このマーメイドを眺めながら私ものんびりしています。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

シュガートースト [写真]

ある日の朝食です。

IMGP1501.JPG

食パンにグラニュー糖とマーガリンを混ぜた「特製シュガーマーガリン」を塗ってオーブンで焼きました。

IMGP1502.JPG

表面がカリカリしていて・・・お勧めです。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

3時のおやつに・・・ [写真]

クックパッドに掲載されていたシナモンロールの作り方の中身を替えて作ってみました☆

IMGP1526.JPG

すごくおいしいです。

3時のおやつに召し上がれ。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

サンダル [写真]

IMGP1421.JPG

ある日のベランダでの一コマ
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

6・25 [写真]

IMGP1422.JPG

お久しぶりです。

だいぶ更新をお休みしてしまい申し訳ございませんでした。

若干の創作スランプに陥ってます・・・花音です。

6月25日に誕生日を迎え、アラサーの仲間入りしました。

がんばってスランプを乗り越えて、もっとブログをご覧になられる皆さんに、多くの作品を配信できるようにがんばっていきますので、これからも「小春日和」をよろしくお願いいたします。

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

 [写真]

IMGP1402s.JPG

夕方ごろ

ベランダにひとつの草花を置いてみた。

すっと伸びた影が

もうすぐ夜になることを

そっと伝えたような気がした・・・。




nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

せっけん [写真]

IMGP1194s.JPG


大学時代の友達と浴衣で京都に行ってきました。

そのときに作った石鹸です。

きらきら☆
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

一瞬の幸せ [写真]

IMGP11690.JPG




まだ、数回しか食べてませんが、これはある意味、頑張った私へのごほうびです。
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

夏空 [写真]

IMGP11700.JPG






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。