So-net無料ブログ作成

詩(赤ワインとビターチョコ) [詩]

(赤ワインとビターチョコ)

赤ワインとビターチョコで
私を酔わせてくださいな
私も同じことをして
貴方を酔わせてあげますから

苦味と苦味を組み合わせて
甘い時間にしませんか?
今日という日を楽しむように


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

詩(恋愛ゲーム楽しみなさい) [詩]

(恋愛ゲーム楽しみなさい)

真っ赤なルージュに忍ばせた
甘い香りと危険な雰囲気
いつもの雰囲気を壊したい
いつのの貴方を壊したい

だって今日はそういう日だと思うから

この日を思いっきり楽しみなさい
このゲームを楽しんでしまいなさい
落としてしまえばこっちの者
合法的な恋愛ゲーム
貴女の気持ちが武器になる
そんな日なのだから

今日は


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

詩(ショコラホリック) [詩]

(ショコラホリック)

コノ甘サト香リデ
君ヲ虜ニデキレバイイナ

少シ苦味イ”ビター”ノホウガイイノカナ?
ヤッパリ甘イ”ミルク”ノホウガイイノカナ?
君ノ好ミガ解ラナイデス

ダッタラ
私好ミニシテシマッテイイヨネ。

チョコニ魔法ヲカケテ
君ヲ虜ニシテミセル
ソンナ気持チジャナキャ
ヤリ過ゴセナイヨウナ気ガスル

ソレクライ君ガ好キ
振リ向イテクレナイナラ
振リ向カセテミセル
”ショコラ”ニ忍バセタ私ノ魔法デ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

詩(現実と理想の混在) [詩]

(現実と理想の混在)

夢の中でもいいから
君に会えたらよかったな

一度の会った事ないのに
なぜかすごい安心する
それにすごい楽しいし
うれしい

もう一度君に会いたいな
夢でも現実でも
どっちでもいいから

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

詩(楽しめ、日常を) [詩]

(楽しめ、日常を)

憂鬱な日常

でも

その裏を返せば

スリリングな日常

ただただ普通に過ごす日常と違う
かといって
何にも楽しくない日常

何のなくロボットのように働くより
その日の感情で一喜一憂する日常のほうが
生きている感じがして
もっと楽しもうって感じるんだ

死にたいって思うことも何度もある
というか常日頃ある
私はそんな人間だから
死ぬ事で全部か片付けようとする人間
でもそれじゃだめみたい

だから

楽しんでやろうと思った

この憂鬱でスリリングな日常を


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー