So-net無料ブログ作成

詩(雨) [詩]

(雨)
この雨が止むのはいつだろう
強くなって
弱くなって

また強くなって
また弱くなって
繰り返して

繰り返して
繰り返して

繰り返す

そんな世界に浸ってるんだね
私も貴方も


nice!(1)  コメント(0) 

詩(まだ) [詩]

「まだ」

昨日
夢に君が出てきた
まだ忘れてないんだ
まだ忘れてなかったんだ
そんな気持ちで
子供と触れ合う君を見る
そして目が覚める
今思う事

まだ忘れてないんだ
もう終わらないといけないのに

nice!(1)  コメント(0) 

詩(七夕) [詩]

(七夕)
運命って変わるのかな
そんな気持ちでしたためる短冊
かなわない恋を願って
次に進めるように願って
身体が良くなるように願って
夢を願って

この思いがかないますように

それを託す
空の上の運命のふたりに


nice!(1)  コメント(0) 

詩(辛い季節) [詩]

(辛い季節)

夏の暑さが身にしみて
部屋の中でも身体が暑い
これからずっとこんな感じなのかな?
辛いな
本当に辛い
私にとって辛い季節がやってきた

nice!(1)  コメント(0) 

詩(長髪) [詩]

(長髪)

時間をかけて髪を伸ばした
簪をつけたくて伸ばしてみた

大人になりたかったの
大人の色気がほしかったの

いい年しても子供みたいな自分を変えたかった
それだけで伸ばしてみた
浴衣を着て簪をさして大人っぽく見せたかったから
もうそんな年だし

これからどうしていこうかな
和服美人になる為に

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

詩(どっち?) [詩]

(どっち?)

複雑な回路
バグっていく思考
壊していく感情
潰れていく自分

気味悪がられるのも良くない?
それが好きっていう人も多分いるし
嫌なら壊して紛れればいい
何の変哲もない日常の中に

壊して日常に紛れるか
壊してさらけ出すか

さぁ…
nice!(0)  コメント(0)