So-net無料ブログ作成

詩(私欲の嘘) [詩]

(私欲の嘘)

どうして伝わらないんだろ
コミュニケーションが下手だから?
頑張って言葉にしたのに
伝わってない気がする
もどかしくて
辛くて
だけど笑って欲しくて
嘘をついた
心にもない言葉で
嘘をついた
笑っている姿を見られるだけで幸せだからなのかな?
だけど辛い
でも本当のことを言っても
スッとかわされて終わりな気がするから
今はそれでいい
下手なコミュニケーションで
薄い氷みたいな恋愛してそれでいい
依存と繋がった片思い確定の恋愛で
それでいい

私の本当の気持ちに気づいてよ
貴方と私は時間の流れが違うんだからさ






nice!(1)  コメント(0) 

詩(毛糸にしてお届けします) [詩]

(毛糸にしてお届けします)

西日の当たるこの部屋から
言葉を紡いで届けます

窓を全開にしたこの部屋から
風に乗せて届けます

拙い言葉を糸を紡いで
紡いで
紡いで
たくさん紡いで
1個の毛糸みたいにして届けます

貴方にうまく届くといいな
ほんの少しでもなんて思いながら

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

詩(愉しみを抱きながら) [詩]

「愉しみを抱きながら」

桜咲き

桜舞い

桜散る

この季節のこの雰囲気が大好きで
その雰囲気を見るたびにファインダーを覗いてしまう
花びらのカーペットを歩きながら
ひらひらと舞う花びらに包まれる
そんな季節が私は好き
桜を愛でるこの季節が・・・

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。