So-net無料ブログ作成
検索選択

詩(繰り返し) [詩]

(繰り返し)
ヘッドフォンから垂れ流される
ハードな音色を吸い込んで
自分を狂わし溺れてく

パソコンとスマホと本
無数にあふれる言葉を貪って
自分の自我を壊していく

それを
繰り返して
繰り返して
繰り返して
繰り返して
繰り返して
繰り返して
繰り返して
繰り返す

何十回も
何百回も
繰り返して
繰り返して

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

詩(朽ちる刃) [詩]

(朽ちる刃)

僕が持つその刀には
無数の錆と刃毀れが目立つ
それ位
僕は戦ってきたのかな

何も知らない
何も判らないうちに
どれ位
切り潰してきたんだろう
どれ位
叩き潰してきたんだろう
でも感じない
まだ感じない
自分が成長したとは感じない
自分が進化したとは感じない

まだ依存してる
誰かに依存している
ガキのままの本能的な感情しか感じない

どうしたらいい?
どうしたらいい?
もっと倒せばいいの?

そんな感情が沸き立つごとに
僕の刀はまた錆びていく
ポロポロ刃をこぼしながら


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

詩(期待) [詩]

(期待)

暖かい
もうすぐ春が来るんだね

蕾をつけた桜の木に
私はそう投げかける

もうすぐ春だね
流行る期待を胸に秘めて
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

詩(キレ) [詩]

(キレ)

そんな恋をし続けて苦しくないの?
その一言で切れました
願いをこめ続けたお守りも
私の中の何かも
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

詩(Color) [詩]

Color

僕の染まる色は何色なんだろう?

アカ?

アオ?

キイロ?

ミドリ?

ムラサキ?

クロ?

シロ?

まだ答えを見つけ出せないまま
透明な僕は生きている

”僕ノ染マル色ハ何色ナンダロウ?’

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

詩(どんな形で叫んでやるよ) [詩]

(どんな形でも叫んでやるよ)

身体中に棘が巻きつけられようが
口に猿轡されていようが
手錠されようが
足枷ついてようが

私は変わらない

私は私だ

だから叫び続ける
どんな手段を使っても叫び続ける
だって
方法なんていくらでもあるとおもうから
だから叫ぶよ

”溶け込むな”

ってね


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

詩(楽になりたきゃ苦労しろ) [詩]

(楽になりたきゃ苦労しろ)

楽になりたきゃ苦労しろ
楽になりたきゃ苦労しろ

打ち込め
打ち込め
手が動かなく迄打ちまくれ

考えろ
考えろ
思考が壊れる迄考えろ

吐き出せ
吐き出せ
吐血する迄吐き出しまくれ

そうでなければ掴めない
自分の夢も
これからの未来も

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

詩(魚) [詩]

(魚)

この先どうなるの?

わからない
わからない
わからない

この後どうなるの?

わからない
わからない
わからない

打ち上げられていく身体
陽を浴びていく身体
切り裂かれていく身体

痛みしかない感情
苦痛でしかない感情
消滅していく感情

新鮮なまま切り刻まれる魚みたい
経験したことのない時間を
最後の最後に体感して
自分は殺されていく

いっそのこと
時間も止まればいいのに
私が感情を喪うと同時にさ・・・

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

詩(チョコバタートースト) [詩]

(チョコバタートースト)

ココアとマーガリン
グラニュー糖を混ぜ合わせて
甘いバターが出来上がり

食パンに沢山塗って
トーストして食べましょう

甘いバターの味を唇に忍ばせて
そっとキスをしてみましょう

今日は魔法をかけて独り占め

nice!(2)  コメント(2) 

詩(感覚が無くなる) [詩]


(感覚が無くなる)

暖かい曇空
少しずつ陽がさしてきて
少しずつ暖めていく

もうすぐ春なんだね
そんなことすら感じなくなったよ
私は一体何なんだろうね
周りの人達にとって

nice!(1)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。