So-net無料ブログ作成
検索選択

詩(もう少しだけ) [詩]

(もう少しだけ)
やっぱり大好き
忘れられないよ
無理に忘れようとしたら
もっと好きなのを自覚して
もっと忘れられなくて
やっぱり大好きなんだって
もう少しだけ
もう少しだけ
もう少しだけ
もう少しだけ
nice!(0)  コメント(0) 

詩(関係性) [詩]

(関係性を)
ヤキモチをやいても
嫉妬しても
それは伝わらない
だって
君の視界に私はいないから
ただの片想い
してる側とされる側だけの関係
たぶん伝わってないし
伝わっても気にしないだろう
思うだけで辛くなってきた
もう壊してしまおう
なにもかも全部
nice!(0)  コメント(0) 

詩(ハートの女王) [詩]

ハートの女王)
おとぎ話の中にいて
現実世界の時を楽しむ
そんな私がそこにいた

要らないものを切り捨てて
好きなものだけ集めてる
私はまるでハートの女王
だけど本当は寂しいんだ
みんないなくなるのが寂しいんだ
だけど止まらないんだ
このヒステリックにも似た
癇癪で短気な性格が

わかってほしいのにわかってくれない
伝わらなくて
イライラ
イライラ
結局なにも言えなくなって
要らないものを切り捨てる
みんないなくなってまた一人
それを繰り返して生きている
こんな私
やっぱり誰も好きになれない
好きになったら傷つけて
嫌われるのがオチだから

nice!(1)  コメント(0) 

詩(冷静) [詩]

(冷静)

そこはかとなく深く
そこはかとなく暗い
そんな場所にいるのに
私はなぜ冷静でいられるのだろう
なんとなくだが理解している
なんとなく

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

詩(そう決めた) [詩]

(そう決めた)
寂しい
この言葉はもう使わない
そう決めた

苦しい
辛い
もう表に出さないようにする
そう決めた

だけど
抱え込むことにした
一番辛い気持ちだけ
自分でしか解決できないたから
そう決めた
そう決めた
nice!(0)  コメント(0) 

詩(不透明) [詩]

(不透明)

ポツン・・・
ポツン・・・
ポツン・・・
ポツン・・・

足元に広がる小さな池に
小さな滴が吸収される
透明な滴が吸収される

透明
だけど
不透明

そんな感情が入り交じった
小さな滴が吸収される
不透明な小さな池に

nice!(0)  コメント(0) 

詩(仕方ない) [詩]

(仕方ない)

苦しくて
苦しくて
苦しくて仕方ない
辛くて
辛くて
辛くて仕方ない

なんでいつもこうなるのかな
なんでいつもこんな恋しちゃうのかな
辛くて仕方ない
なんでいつも
いつも
思いが伝わらない恋ばっかりするのかな

苦しくて
苦しくて仕方ない

仕方ない
nice!(0)  コメント(0) 

詩(舐めあい) [詩]

(舐めあい)
たくさんの傷を
互いで舐めまわして
たくさんの味をインプットしていく
それ位の能力がなければ
恋愛どころか
人間関係も構築できないような気がする

ぱっくり開いた傷口を
互いに舐めまわして
たくさんの痛みをインプットしていく

感情や古傷の舐めあい
自分たちで殺菌して
でまた傷を作って

あなた達が生きて実感した証拠だから

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

詩(カフェラテ) [詩]

カフェラテ

白いキャンパスを薄茶色の絵の具で染めていく
斑模様の不思議なショータイムを私はただ目で追うだけ
そしてある程度目で楽しんだら
その模様をつぶしていく
そしてそれに口をつける

人間模様を見てるみたい
まったく違う人間が感情などで繋がって
一体になっていく様を見てるみたいだ
人の色恋
そんな模様に


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

詩 (ギルティー オア ノットギルティー) [詩]

(ギルティー オア ノットギルティー)

この気持ちは罪ですか
もしそうならば
あなたから罰を与えてください
罪じゃないのなら
あなたの手で汲み取ってください

この苦しみと痛みで気が狂ってしまっている私に
終止符を



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。