So-net無料ブログ作成

詩(色々) [詩]

(色々)

幸せ考えてみた

恋愛
結婚
出産
昇進
色々

私にはどれもない
今のところどれもない

赤い糸とか多分どっかで切れてると思う
だから肖りたいねぇ
幸せ味わいたいから

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

さなきち

運命の赤い糸ってあるんですかね?
切れてるとか残念がる前に、行動だと思いますよ☆
私は運命の糸は単なるあとからの理由付けだと思っています。
結婚したいのか恋愛したいのかでも、やるべきことは違ってきますし、仕事においても生活するために働くのか、やりがいを感じたいから働くのかによってもモチベーションは違ってきます!
とにかく、今やるべきことは今置かれた自分の環境を把握しながら自分の人生設計をはっきり描いて、それに向かって一歩ずつ進んでいくことです!

自分はダメ人間と思い込んではダメですよ!
一緒に頑張りましょう!
by さなきち (2017-03-01 11:10) 

花音

<さなきちさん
コメントありがとうございます。

これは私の考えなのですが、赤い糸は恋愛だけでなく生きていく中で関わるすべての人や物事に繋がるものなのかなって思ってます。

元気出ました。ありがとうございます。
by 花音 (2017-03-11 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。