So-net無料ブログ作成

2017 [ちょっとした日常・・・。]

新年明けましておめでとうございます!!

CAD4GY6F.jpg


ことしのおせちです(笑)

さ、今年もどんどん更新できるように詩を思いついたら載せていこうと思います!あと「土曜日の長いお話」復活できるようにがんばります。

こんな私ですが、今年もよろしくお願いいたします。

2017年1月3日
清田花音

明日から仕事(泣)

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

Rose

明けましておめでとう^^
本年も、おやぢに付き合ってね(笑)
今年もお手伝いしたのかな?
でも、毎年だけど、近くの人は似たおせちを食べてるね
そうそう、ウチはね、雑煮は白だしなんですよ
そこだけ違うかな?
人参も入れない(笑)
百姓だから、昔は白菜ぐらいしか畑になかったのか?今もそれしか入れません
餅は角も丸もあるし、どん兵衛は西も東もある
味噌は、夫婦で白派と赤派で違う
奥様の機嫌が良い時は白にしてくれます(^^;
今頃、あちこちで夫婦喧嘩中だな(笑)
by Rose (2017-01-04 06:57) 

花音

<Roseさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(笑)
今年も少しだけお手伝いしました。
白菜はいってるんですね。
確かに、お餅もどん兵衛も関西と関東で違いますもんね。
そんなことないですよ(笑)

by 花音 (2017-01-10 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。