So-net無料ブログ作成
検索選択

詩(決まり事) [詩]


(決まり事)

私の人生が終わると同時に
私の時間は終了する

私の命が終わると同時に
私の生きた世界は終了する

これはこの世の決まり事

自分の生きた証は残るけど
その足跡を自分ではない
誰かが石膏で固めて残すだけ

私はそこにいない
何も変更できない

死人にくちなし
その言葉がお似合いよ

そのくらいのちっぽけな存在なの私は

だから
私が死んだら
すべて終わり
後は勝手にしたら?
煮るなり焼くなり

でもね
一つ教えてあげる

生きた証は誰にも改ざんできないの

書き換えようなんて思わないで
ま、思う者もいないだろうがな
こんなまともじゃない私のことなんか




nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

Rose

また病気娘になってるな
おぢ様が新しいヘッドフォーンを買ってあげましょう^^
夢に出るぞ(笑)
by Rose (2016-03-17 06:35) 

花音

<Roseさん
お久しぶりです!
またちょっとおやすみしていました(笑)
お言葉だけいただきます(笑)
by 花音 (2016-03-27 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。