So-net無料ブログ作成

メッセージ

その他のお部屋のご案内

「Berry’s cafe」(携帯サイト:野いちご 清田花音の名前で公開中)
http://www.berrys-cafe.jp/pc/index.htm


「小春日和別館 日常日記・日々修行です」(アメーバブログ)
http://ameblo.jp/tokotoko-kumasan/

「小春日和 @ Garden」(mixipage)
http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=115373


「PIXIV」(Kanon-Kの名前で公開中)
http://www.pixiv.net/

※「Berry’s Cafe」と「PIXIV」は会員登録制になります。
閲覧の際は各サイトの指示に従ってください。
前の10件 | -

やっと使えるようになったので・・・ [ちょっとした日常・・・。]

お久しぶりです。

実は、約10年、一緒に頑張ったパソコンが半年前につぶれてしまって・・・
つい先日新しいパソコンを購入しました。
やっとパソコンロスからの解放。
ということで、少しずつですが、いろいろなところの日記とお話をリスタートしていきたいと思います。

よろしくお願いします。

清田花音

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

詩(解放まであと少し) [詩]


(解放まであと少し)

ベクトルはみんな違う
私の前ににいる君も
鏡に映る私も
みんなみんな違う
共通しているのは
好きという気持ちだけ
だけど
相手にそれは伝わらないし
言葉にしていないから

私のベクトルはぶっ壊れていると思う
だから傷つけてしまった
あえて前に出ないようにした
感情を箱の中に閉じ込めた

そんな生活 飽きた
そんな時間 飽きた

画面に映った世界が私に投げかける
今を楽しまなくっていいの?
身体で示すその問に
私はまだ答えを探す
残り10%の答えを探す

nice!(1)  コメント(0) 

詩(夢見) [詩]

(夢見)

御伽話
そんな世界観に浸る余裕が無い
それだけ年取ったんだな
でも夢は見てる
それをとったら死ぬ気がするから
私が終わる
そこだけはクソガキのままでいたい
自分が腐って終わらないように

nice!(1)  コメント(0) 

詩(イマイチ) [詩]

(イマイチ)

君はどうして好かれるのだろう。
イマイチ分からない
モヤモヤでヤキモキしてる

少なくとも大人な人なのはわかる
ルックスも申し分ない

でも

君が好かれる理由がわからない
わからない

nice!(1)  コメント(0) 

詩(不思議な感覚) [詩]

「不思議な感覚」
ただ何となく
ただ何気なく
さっと見たツイート
画面越しで見たことしかない
まだあったことがない君

何気なく
でも訝しげな君の言葉に
不思議な感覚と
不思議な気持ちを覚える

君の不思議な感覚に
不安になるくらいに


nice!(1)  コメント(0) 

詩(ふわりふわり) [詩]


「ふわりふわり」

ふわりふわり
羽衣が舞う
ふわりふわり
言葉が舞う

君に届くことは無い
私の気持ちが空を舞う
いつか届けばそれでいい
そんな気持ちが空を舞う

nice!(1)  コメント(2) 

詩(赤ワインとビターチョコ) [詩]

(赤ワインとビターチョコ)

赤ワインとビターチョコで
私を酔わせてくださいな
私も同じことをして
貴方を酔わせてあげますから

苦味と苦味を組み合わせて
甘い時間にしませんか?
今日という日を楽しむように


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

詩(恋愛ゲーム楽しみなさい) [詩]

(恋愛ゲーム楽しみなさい)

真っ赤なルージュに忍ばせた
甘い香りと危険な雰囲気
いつもの雰囲気を壊したい
いつのの貴方を壊したい

だって今日はそういう日だと思うから

この日を思いっきり楽しみなさい
このゲームを楽しんでしまいなさい
落としてしまえばこっちの者
合法的な恋愛ゲーム
貴女の気持ちが武器になる
そんな日なのだから

今日は


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

詩(ショコラホリック) [詩]

(ショコラホリック)

コノ甘サト香リデ
君ヲ虜ニデキレバイイナ

少シ苦味イ”ビター”ノホウガイイノカナ?
ヤッパリ甘イ”ミルク”ノホウガイイノカナ?
君ノ好ミガ解ラナイデス

ダッタラ
私好ミニシテシマッテイイヨネ。

チョコニ魔法ヲカケテ
君ヲ虜ニシテミセル
ソンナ気持チジャナキャ
ヤリ過ゴセナイヨウナ気ガスル

ソレクライ君ガ好キ
振リ向イテクレナイナラ
振リ向カセテミセル
”ショコラ”ニ忍バセタ私ノ魔法デ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

詩(現実と理想の混在) [詩]

(現実と理想の混在)

夢の中でもいいから
君に会えたらよかったな

一度の会った事ないのに
なぜかすごい安心する
それにすごい楽しいし
うれしい

もう一度君に会いたいな
夢でも現実でも
どっちでもいいから

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。